理解不能な相談をしてくる友だち。そのくせアドバイスしても聞き入れない…【お悩み相談】
公開
更新
会社の人事部で事務として働いているグリーンさん(31歳)のお悩みは、おなじアラサーの友だちについて。その友人とは同い年のせいか、前は悩みを分かち合えることが多かったことで、今でも週に1回くらいのペースでなんらかの悩みをきいています。ただ、ここ最近の彼女からの悩みに対して、グリーンさんは困り、イライラしてしまうことも…。グリーンさんが「ありえない」と思ってしまう、友だちからの相談内容とは…
読みものランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位ヤンキー風の保護者からクレーム! 保育士がすぐに謝ったら/保育士でこ先生2(1)
-
3位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
4位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る