私も彼氏もバツイチ子持ち。再婚後うまくやっていけるかとても不安です…【お悩み相談】
公開
更新
2年前に離婚し、シングルマザーで5歳の男の子と3歳の女の子を育てるさなたんさん(38歳)のお悩みは、ご自身の再婚について。今、半年間お付き合いしている男性(42歳)がいて、彼にも7歳の男の子と5歳の女の子がいます。家族ぐるみでレジャーを楽しんでいるそうですが、「再婚」を考えるとうまくいくかどうか不安だそう。特に子どもたちが思春期になった時のことを思うと心配が…。ステップアップファミリーがうまくいく方法を教えて!
読みものランキング
-
1位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
2位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
3位デパコスカウンターは「圧が強い」「コワい」?華やかな世界の舞台裏を覗き見【著者に聞く】
-
4位「夫と向き合うのは諦めた」パートナーからは見えない40代妻の憂鬱【著者に聞く】
-
5位「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
読みものランキングをもっと見る