言ってもいい?やめておくべき?コロナで激務の夫に、子どもの発達について相談したいけど…【お悩み相談】
公開
更新
同い年の夫と8歳の娘さんと1歳の息子さんを育てるうさぎさん(38歳)のお悩みは、夫について。夫は医療関係の仕事で、ちょうど1歳の息子さんが生まれた頃から新型コロナの関係で多忙に。そんな中、息子さんの1歳半健診があり、発達が他の子どもに比べてゆるやかなことを指摘されたそう…。今は様子見の状態ですが、うさぎさんはとてつもない不安を感じたそうです。夫に相談したいものの、ただでさえ多忙なのに余計な心配をかけていいものか迷ってしまい…
読みものランキング
-
1位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
2位「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「同居して家賃を節約しよう」考えが甘かった? 地獄の義実家生活がスタート/わが家に地獄がやってきた(1)
-
5位結婚願望がないと言っていた元カレは先日結婚。33歳独身女子の悩み/33歳という日々2(1)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る