陶器のような肌、発光肌に⁉ 美容のプロが今話題のBBクッションファンデをお試し!

#美容・健康 
「重ねるほどカバー力&ツヤが増す!」ファンケル BBカバークッション

紫外線が気になる季節でもひと塗りでしっかりとカバーしてくれる上に、みずみずしいつや感のある仕上がりが魅力の「BBクッションファンデ」。

1アイテムでベースメイクが完成するその便利さも、人気です。

そこで、ヘアメイク・美容ライター・レタスクラブ編集部の美容担当の3人が、口コミで「優秀!」と話題のBBクッションファンデを、実際にお試ししてみました!

人気アイテムの使いやすさの秘密を考察!もう使ったことがある〜という方も、必見です♪


私たちが試しました!

ヘアメイクアップアーティスト/高橋里帆さん広告、雑誌、アーティストなどのヘアメイクを担当。「仕事ではその人の肌やなりたいイメージでファンデを使い分けていて、質感重視です」

ヘアメイクアップアーティスト/高橋里帆さん
広告、雑誌、アーティストなどのヘアメイクを担当。
「仕事ではその人の肌やなりたいイメージでファンデを使い分けていて、質感重視です」

美容ライター/白倉綾子さん本誌をはじめ、美容雑誌、WEBなどで美容記事を執筆。「シミや目の下のクマが濃いので、厚塗りに見えずカバー力のあるファンデが大好物」

美容ライター/白倉綾子さん
本誌をはじめ、美容雑誌、WEBなどで美容記事を執筆。
「シミや目の下のクマが濃いので、厚塗りに見えずカバー力のあるファンデが大好物」

レタスクラブ美容担当/小野美容担当になって3年目。美容を日々勉強中。「〝あの人、肌キレイね〟といわれる、素肌の延長みたいな仕上がりのファンデが理想です」

レタスクラブ美容担当/小野
美容担当になって3年目。美容を日々勉強中。
「〝あの人、肌キレイね〟といわれる、素肌の延長みたいな仕上がりのファンデが理想です」

次ページ:重ねるほどカバー力&ツヤが増す!(2/3)

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ’21年9月号より>

協力:ファンケルHAKUメイベリンフジコ







雑誌情報はこちら

▼『レタスクラブ ’21 9月号』情報はこちらから▼

疲れた時は…レンチンレシピに限る!/発酵食品でボリュームごはん/もっとおいしく食べるにはリベイクが正解!/時短をかなえるキッチン収納/免疫力を上げるバスタイム習慣…他/【とじこみ付録】毎日食べて体すっきり きのこの美腸おかずBOOK/【とじこみ付録】食べごたえ満点!豆腐のがっつりおかずBOOK


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //