「俺が稼いだ金なのに口出すの?」夫婦のお小遣いを見直す提案をしたら… /夫婦を続ける自信がない(7)
公開
更新
結婚4年目のナオとかな子。ナオは「専業主婦はラク」と決めつけ、自分は家事も育児もしないうえ、かな子が子どもの相談を持ちかけても聞く耳すら持ってくれません。限界を迎えたかな子は…!?
『夫婦を続ける自信がない』(竹書房)を10回連載でお送りします。今回は第7回です。
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
4位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る