新感覚!秋の味覚がたっぷりつまった「楽しいサーモンフード」特集

#くらし 
サーモンとほうれん草、キャベツを包み込んだパイは、魚形のビジュアルも楽しく、ホームパーティーにもぴったりな約6人前のボリューム。

毎日の食卓になじみ深い鮭は、産卵のために川へ戻ってくる秋から冬が最盛期。

郷土料理やパーティーフード、ご飯のお供にお酒のアテなど、バラエティーに富んだサーモンフードで秋の味覚を楽しんで。

みんなの亘理「おしかのはらこ飯セット【冷凍発送】」


みんなの亘理「おしかのはらこ飯セット【冷凍発送】」▷4人前(鮭の切り身350g、鮭のアラ150g、はらこ飯のつゆ100ml、味付けいくら150g、米3合)¥5,000/みんなの亘理


秋鮭のおいしさがたっぷり詰まった本場・宮城の味が家庭で楽しめる!


宮城県亘理を発祥とする郷土料理「はらこ飯」が家庭で楽しめる材料セット。

秋から冬にかけて旬を迎える鮭を使った、季節限定の品です。

肉厚の鮭は脂が乗っていて、散らしたイクラが口の中ではじけます。

ご飯は鮭を煮込んだ甘辛い煮汁で炊くので具材となじみよく、染み渡ったうまみと香りがたまらないおいしさ。

▷4人前(鮭の切り身350g、鮭のアラ150g、はらこ飯のつゆ100ml、味付けいくら150g、米3合)¥5,000/みんなの亘理



次ページ:食べ比べてこそ分かるサーモン5種類の個性に驚き!(2/2)

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ’21年11月号より>






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 11月増刊号』情報はこちらから▼

おいしさ極まる「ほったらかし煮」/おうちで作れるさつまいもの映えおやつ!/夫や子どもが使いやすいキッチン収納/「寝ても疲れが取れない」のはナゼ!?/【とじこみ付録】大根の時短レシピBOOK/【特別付録】SNOOPY カレンダー2022

おすすめ読みもの(PR)