夫の浮気に必死に気づかぬふり…証拠集め?弁護士?うまく頭がまわらない/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(3)

#趣味 
携帯、風呂場に持っていくのか…

『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』3話【全19話】


夫が隠し持っていたタブレットのメッセージアプリから発覚した浮気。SNSに投稿されていたのは、小さな娘を抱いている見知らぬ女の写真。娘が初めて「ママ」と呼びかけたのは、母親の私ではなくて夫の不倫相手だった……どうしてこんなことに!?
次々と発覚する衝撃の事実を目の当たりにしながらも、現実に果敢に向き合い不倫相手と闘い抜いたリナさんの、壮絶すぎる体験記『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』は、不倫の怖さだけでなく、人間の心の闇深さを教えてくれます。

夫の不倫に気付いたリナさんは、弁護士や探偵に依頼する前にまずは自分で証拠を集めようと決意します。不倫に気づかぬフリを続けながら、証拠集めのために試行錯誤するのでした……。

※本作品は釈氏とおる、リナ著の書籍『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //