不倫相手の執念が怖すぎ…! 夫は慌てて私との復縁を望んだけれど/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(15)

#趣味   
俺、ヒナ怖いよ…

『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』15話【全19話】


夫が隠し持っていたタブレットのメッセージアプリから発覚した浮気。SNSに投稿されていたのは、小さな娘を抱いている見知らぬ女の写真。娘が初めて「ママ」と呼びかけたのは、母親の私ではなくて夫の不倫相手だった……どうしてこんなことに!?
次々と発覚する衝撃の事実を目の当たりにしながらも、現実に果敢に向き合い不倫相手と闘い抜いたリナさんの、壮絶すぎる体験記『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』は、不倫の怖さだけでなく、人間の心の闇深さを教えてくれます。

夫の浮気相手・ヒナは妊娠していました。夫のナオキは「避妊具はつけていた」と主張しますが、リナさんが渡した妊娠検査薬も陽性の反応を示します。どうして避妊具をつけていたのに妊娠することができたのか、ヒナはその理由を説明しはじめるのでした……。

※本作品は釈氏とおる、リナ著の書籍『娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)