甘えん坊だけど世話焼きなねこ。飼い主がけがをするとすぐ飛んできて…/シャム猫あずきさんは世界の中心(12)

破天荒なシャム猫・あずきさんとの笑える日常!
雨が大丈夫でもシャワーは苦手、飼い主の長電話がすごく嫌い…そしておてんばだけどとてもやさしい! SNSで人気の破天荒猫・あずきさんとの予測不能な毎日は、驚きと癒しの連続。飼い主で著者ののべ子さんとあずきさんの日常を描く『シャム猫あずきさんは世界の中心』は、とにかく「かわいい!」にあふれています。
しっぽが長くてお耳とお目々が大きい、そして遊びと戦いは常に全力! おてんばでいつも自分が中心のあずきさんとのにぎやかな世界。読んでぜひ癒やされてください!
※本作品はのべ子著の書籍『シャム猫あずきさんは世界の中心』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「妻の前で夫の膝に乗る!?」幼さアピールに余念がない弟の彼女、その行動の先に待つものは…/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
-
2位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
3位「専業主婦になれてよかったね」朝から不機嫌な夫に、妻は機嫌をうかがう毎日/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
-
4位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
5位小5の夏、親友は突然失踪した。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で…/その叫びは聞こえていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細







