15周年記念!簡単調理の家庭料理を食べてキッチングッズをゲットしよう
仕事や育児に追われる日々でも「食」は大切。「忙しくても家族に安心でおいしいごはんを食べさせたい!」と、頭を抱えている人も多いのでは?
そんなお悩みを解消してくれるのが「キッコーマン うちのごはん」シリーズ。身近な素材を加えて炒めたり煮たりするだけで、おいしい家庭料理が簡単に作れると好評です。野菜だしのうまみを生かしたやさしい味わい、また十数種類の野菜に対応した豊富なラインアップもうれしいポイント。新商品の「濃くあまトマトみそ炒め」は、たまねぎ、とり肉の具材入りなのでトマト1個となす3本を用意するだけ。濃厚みそとトマトペーストが入った「特製トマトみそ」が油で炒めたトマトとなすにからみ、ほんのり甘酸っぱい味わいでごはんが進みます。
2002年に販売を開始した「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズ。ただいま発売15周年を記念して『うちのごはん 15周年 絶対もらえるキャンペーン』を実施中(4月1日~6月30日)です。「うちのごはん」シリーズのバーコードを集めて応募すると、枚数に応じてミトンやガラスキッチンプレートが必ずもらえます。
人気の味を試してみるチャンスです。色々な家庭料理の味を楽しんでいるうちに、気づいたら枚数が集まっていた!なんてこともあるかもしれませんね。
【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「上等梅酒 知覧茶」」
鹿児島のブランド茶「知覧茶」を使った、ワンランク上の緑茶梅酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
-
2位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
3位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
4位「あんな風にはなりたくない」地味な新入りママを見下す心理。人にどう見られるかを気にする母親の“心の裏側”【著者に聞く】
-
5位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
