15周年記念!簡単調理の家庭料理を食べてキッチングッズをゲットしよう

仕事や育児に追われる日々でも「食」は大切。「忙しくても家族に安心でおいしいごはんを食べさせたい!」と、頭を抱えている人も多いのでは?

そんなお悩みを解消してくれるのが「キッコーマン うちのごはん」シリーズ。身近な素材を加えて炒めたり煮たりするだけで、おいしい家庭料理が簡単に作れると好評です。野菜だしのうまみを生かしたやさしい味わい、また十数種類の野菜に対応した豊富なラインアップもうれしいポイント。新商品の「濃くあまトマトみそ炒め」は、たまねぎ、とり肉の具材入りなのでトマト1個となす3本を用意するだけ。濃厚みそとトマトペーストが入った「特製トマトみそ」が油で炒めたトマトとなすにからみ、ほんのり甘酸っぱい味わいでごはんが進みます。

2002年に販売を開始した「キッコーマン うちのごはん おそうざいの素」シリーズ。ただいま発売15周年を記念して『うちのごはん 15周年 絶対もらえるキャンペーン』を実施中(4月1日~6月30日)です。「うちのごはん」シリーズのバーコードを集めて応募すると、枚数に応じてミトンやガラスキッチンプレートが必ずもらえます。

人気の味を試してみるチャンスです。色々な家庭料理の味を楽しんでいるうちに、気づいたら枚数が集まっていた!なんてこともあるかもしれませんね。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】