2022年上半期「獅子座」の開運方法を教えて~!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
2022年こそいいことありますか?

気になる2022年上半期のあなたの運勢は?
雑誌「レタスクラブ」で大人気連載中の星のメッセンジャー・立木冬麗さんにお聞きしました。

幸運が舞い込む!今年始めてみるといいことも。

健康的に過ごせますが衝撃の別れが待っているかも

気になる2022年上半期「獅子座」(7.23-8.23)の運勢

まず、健康面にうれしい動きがありそう。

長患いをしていた人は完治のお墨つきがもらえるかもしれませんし、体質改善のチャンスでもあります。

体をよく動かすことで血液の巡りがよくなり、全身のバランスが整ってくるので、適度なトレーニングを習慣化するようにしてください。

3月初旬まではマネー運に恵まれるため、ちょっと高価なサプリメントを試してみたり、美白ケアなどに挑戦してみたい欲求に駆られるかもしれません。

しっかりパワーチャージして元気を取り戻し、美意識が研ぎ澄まされてくるとがぜんやる気が湧いてきて、仕事が効率よくはかどるメリットも。

転職して新天地を目指すなら、航空・広告・IT関連に注目を。


2022年上半期一番の試練は、3月7日から4月15日となります。

別れの運が働いているので、大事な人やグループと疎遠になってしまいそう。

新年度に環境の変化があったりして、自然な流れでやり過ごすことができたら幸せですが、ある程度のダメージは覚悟しておいたほうがよいでしょう。

結婚前提でつきあっている恋人がいたら、親の反対などで破談に。夫婦関係は18年に一度の危機を迎えているため、ついに堪忍袋の緒が切れて〝離婚〞の二文字が飛び出すことも。

しらけたムードで無理に添い遂げようとしてもお互いにつらいだけですから、ここで決断するのは賢い選択かも。

納得のいく話し合いがなされ、経済面で困ることもなさそうです。

ゴールデンウイーク以降は穏やかな星回りとなり、久しぶりに羽を伸ばすことができるでしょう。ショッピングを目的とした外出は楽しく、棚上げになっていたプランを決行できるかもしれません。

ゴールデンウイーク以降は穏やかな星回りとなり、久しぶりに羽を伸ばすことができるでしょう。

ショッピングを目的とした外出は楽しく、棚上げになっていたプランを決行できるかもしれません。

勉強や試験にも好機となるため、取得しておきたい資格があったらこの時期にターゲットを絞ってみてください。

語学をマスターすると、人生が何倍にもおもしろいものになります。

売却予定の不動産に高値がついたりして、引っ越しの運びとなることも。

次ページ:幸運が舞い込む!今年始めるべきことは?(2/2)

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’21年12月号より>


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 12月増刊号』情報はこちらから▼

料理特集「殿堂入り 時短レシピランキング」!忙しい読者の皆さんから熱烈な支持を受けたレシピをたくさんご紹介しています!焼き肉のたれ&めんつゆを使ったレシピや、電子レンジを使ったレシピなど、メインのおかず、副菜、おやつまで、あらゆるレシピが20分以内で完成!その他、基本調味料で作れる「鍋つゆシート」や、年末年始に大活躍な「肉」を使ったごちそうレシピ、ほぼこすらない!?「大掃除」特集など、読み応えたっぷり!レタスクラブ12月号をぜひお楽しみください。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //