2022年上半期「山羊座」の開運方法を教えて~!!立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
2022年こそいいことありますか?

気になる2022年上半期のあなたの運勢は?
雑誌「レタスクラブ」で大人気連載中の星のメッセンジャー・立木冬麗さんにお聞きしました。

幸運が舞い込む!今年始めてみるといいことも。

社交に力が入るでしょう。人生の財産となる出会いも

気になる2022年上半期「山羊座」(12.23-1.20)の運勢

3月6日までは〝愛情〞をつかさどる金星の支配下にあり、あちこちから誘いの声がかかって「人気者ってたいへん」なんてうれしい悲鳴を上げることになりそう。

外で多くの刺激を受けるため、美容やおしゃれへの関心が高まるでしょう。

話題のエイジングケアは効果がありそうですし、思い切ったイメージチェンジに挑戦してみるのもよいことです。

あなたがきれいになるとハッピーオーラが放たれ、周囲の人たちとのコミュニケーションがより円滑になるという好循環をもたらします。

独身であれば、本気の恋にのめり込むことになるかも。

顔だちの整ったイケメン、金融機関に勤めているエリートなど、相手はあなた以上に情熱的で困惑するほど。

既婚で夫婦関係がうまくいっていなかったら、熱烈なアプローチにふらっとしてしまう可能性も。
 

3月7日から4月15日までは大金流出の暗示があり、2022年で一番の赤字状態となるかもしれません。

5月11日までは旅行運に恵まれるので、ゴールデンウイークにかねてから温めていたプランを決行することができたら幸せですし、資格取得のための学費にまとまった額が出ていくこともあるでしょう。

5月12日以降は家庭内にスポットライトが当たるため、マイホームの購入資金に充てることも考えられます。

特にSNS上のやり取りにはたくさんのチャンスが潜んでいるので、この機会にアカウントを作ってみるのはよいこと。

2022年はコミュニケーション能力が高まる1年であり、人生を豊かにしてくれる出会いがめじろ押しです。

〝親友〞と呼び合える友達、同じ志を持つ仲間、尊敬できる師など、自然に引き寄せられることになるでしょう。

特にSNS上のやり取りにはたくさんのチャンスが潜んでいるので、この機会にアカウントを作ってみるのはよいこと。

もちろんオフラインでのつきあいも丁寧に、お世話になった人へのお礼状はお忘れなく。

次ページ:幸運が舞い込む!今年始めるべきことは?(2/2)

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’21年12月号より>


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 12月増刊号』情報はこちらから▼

料理特集「殿堂入り 時短レシピランキング」!忙しい読者の皆さんから熱烈な支持を受けたレシピをたくさんご紹介しています!焼き肉のたれ&めんつゆを使ったレシピや、電子レンジを使ったレシピなど、メインのおかず、副菜、おやつまで、あらゆるレシピが20分以内で完成!その他、基本調味料で作れる「鍋つゆシート」や、年末年始に大活躍な「肉」を使ったごちそうレシピ、ほぼこすらない!?「大掃除」特集など、読み応えたっぷり!レタスクラブ12月号をぜひお楽しみください。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //