自力で飼い主を探そうと思ったのに…。動物の住所や名前まで言い当てる義兄/こはる日和とアニマルボイス2(5)

#趣味   
僕だけで大丈夫だよ

『こはる日和とアニマルボイス2』5話【全12話】


動物の声が聞こえる義兄と、聞こえないことがもどかしい弟こはる。困っている動物たちを見過ごせず、「この子たち、今なんて言ってるの?」と、つい義兄に頼ってしまいます。

そんなこはると愛犬ひよりが暮らす義父兄の家は、なぜか近所の動物たちが勝手にやってきてはくつろぐ、不思議な癒し空間。今日も犬に猫、リス、ヤギ、カピバラにミーアキャットなどたくさんの動物たちが集い、家中モッフモフ! さらには偶然フクロウを拾ったり、動物園のキリンを世話するハメになったりと、次から次へと予想外の出来事が起こって…。

函館の街を舞台に、個性豊かな動物たちとの愛しい日々を描いたアニマルコミック第二作目『こはる日和とアニマルボイス2』をお送りします。

※本作品は加藤えりこ著の書籍『こはる日和とアニマルボイス2』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)