20代で交際経験ほぼなしの吉本芸人…でも婚活始めます!/まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした(1)

#趣味   
婚活始めます!

『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』1話【全6話】


YouTubeチャンネル登録者数18万人超えの人気YouTuber・チカポン(チカコホンマ)さんが贈る、切なくも抱腹絶倒の婚活コミックエッセイが登場!

20代でまともな恋愛経験はゼロだったというチカポンさんが婚活を開始。体重100キロ超えのぽっちゃりボディで、マッチングアプリや合コン、相席屋などに果敢に挑みます。しかし、そこで待っていたのは、クセが強すぎる男たちで……!?

12/22発売の書籍『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』から、笑いと涙ナシには読めないエピソードをお届けいたします。チカポンさんが婚活を始めた理由、それは……?

※本作品はチカポン(チカコホンマ) 、やたなつめ著の書籍『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』から一部抜粋・編集しました。

好きな言葉「大盛無料」

周りは結婚ラッシュ!!


同世代の友人たちの結婚ラッシュにより、幸せそうなSNSを見るのがツライ…。そんな状況をきっかけに、チカポンさんは婚活を開始しました。結婚を意識するタイミングは人それぞれですが、チカポンさんのようにSNSで友人たちに影響されて…という方も多いかもしれませんね。

著=チカポン(チカコホンマ) 、やたなつめ/『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)