チョコミン党に朗報!ダイエットにもなる?ミントチョコ味の歯磨き粉がついに登場

ダイエット中はできるだけ糖類やカロリーの高いものは避けたいもの。「でも、甘いものを我慢するのは辛い」というアナタに朗報です!

「HERB TOOTHPASTE MINT CHOCO」(ハーブ歯磨き粉 ミントチョコ)は、ミントチョコレート味の歯磨き粉。これで歯を磨けば、チョコレートを食べたような満足感が得られます。しかも、歯を白くし、歯垢の除去や口臭、歯石の沈着を予防する上、トリートメントまでこれ1本でOKと、歯磨き粉としてもしっかり優秀。食後のデザートの代わりに歯磨きをすることで、スイーツを食べた気分が味わえて、オーラルケアもできるなんてうれしいですね。ペーストにチョコチップのような粒々が入って本物のミントチョコレート風という遊び心も◎。

「やっぱり歯磨き後は爽やかなほうがいい」「においの強い食事後に人に会うのが心配」という人には、レモングラスを主体に6種類のハーブを配合した「HERB TOOTHPASTE LEMONGRASS」(ハーブ歯磨き粉 レモングラス)がぴったり。口臭予防力が強いので、デート前に使えば安心して接近できます。

その日の気分や予定で上手に歯磨き粉を使い分けて、歯磨きタイムをダイエットやデートの味方にしませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】