元病院の空き地が心霊スポットに。現場の画像を見ただけで彼に起きた異変/丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。2(6)

#趣味 
現地の画像を見ていたら起きた異変

『丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。2』6回【全7回】

東京・丸の内の一流不動産会社の新入社員・新垣 澪(しんがき みお)は、霊が視(み)える特異な体質を買われ、事故物件を扱う「第六物件管理部」の配属に。イケメンでドSな上司の長崎次郎、実地調査で出会った幽霊犬・マメとともに、事故物件の原因究明に日々奔走!

澪が仕事に自信を感じ始めていたある日、同期の春香に呼び出され、春香が気になっている男性・茅ヶ崎の弟が肝試しに出かけて以来悪夢にうなされていることを相談されます。春香にその肝試しの場所を調査してほしいと懇願された澪。次郎に相談するも反応がイマイチ…。そこへ他部署の主任で次郎の幼なじみでもある高木がやって来て――。
『丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。2』(KADOKAWA)を7回連載でお送りします。今回は第6回です。

※本作品は原作 竹村優希、漫画 佐茂すけ、キャラクター原案 カズアキの書籍『丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。2』から一部抜粋・編集しました

相談が…

この記事に共感したら

Information



▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


おすすめ読みもの(PR)