「はむちゅ」ってなに…?口に出さずにはいられない赤ちゃん言葉の真実/毎日すこやか! よちよちアカチャン応援生活(2)

#育児・子育て   
「はむちゅ」って何…!?

『毎日すこやか! よちよちアカチャン応援生活』2話【全10話】


存在がただただかわいい!一生懸命に生きる愛くるしい姿。応援せずにはいられないっ!

SNSで大人気のイラストレーター・倉田けいさん。多くの子育て親の共感を集めたアカチャンの成長記録コミック『365日アカチャン満喫生活』に続く待望の第二作目。今回は大人の世界を少しずつ学びながらも、まだまだアカチャン的な不器用さも残っている「よちよちアカチャン(1歳児)」期の記録が一冊になりました。

立てた!積み木が置けた!自我の目覚め!爆速で成長するアカチャンを前にメロメロの倉田さん。倉田さんとともに息子くんの成長を喜び、日々家族を守るパパの存在も欠かせません。

推し(アカチャン)を全力で応援する倉田家の日常を描いたコミック『毎日すこやか! よちよちアカチャン応援生活』をお送りします。

仕事に家事にと忙しい生活を送るなかで、つい忘れてしまいがちな子育ての醍醐味。子どもの成長を見守る幸せを改めて感じさせてくれます。

※本作品は倉田けい著の書籍『毎日すこやか! よちよちアカチャン応援生活』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)