-
1
- 2
陰キャ&コミュ障なママの生態!ママ友なんかできるワケない!?/ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた(1)

『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』1回【全11回】
子育ての悩みや夫の愚痴を語り合うママ友がいたら楽しいだろうな……と憧れつつも、ママ友付き合いに苦手意識のあった母親・おからさん。ママ友がいなくたってツイッターがあればいい……かつてはそう思っていました。だけど、保育園で起こったトラブルから、「このままではいけない」と、一念発起してママ友を作ろうと決意するのですが……?
最初に声をかけるきっかけは? キラキラのリア充ママたちとどう向き合う? そんなコミュ障ママの共感を呼ぶ書籍『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』から、ママ友作りに悩むおからさんのエピソードをお届けします。
※本作品は原作・おから、漫画・モリコヨリ著の書籍『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細