親、祖父母、兄弟…どこまでが家族?相手の「家族観」を尊重しよう/夫婦のミゾが埋まらない(6)
公開
更新
家族が幸せであるためには、夫と妻の「すり合わせ」が大切! ちょっとしたすれ違いを放置しておくと、いつか大きな亀裂になってしまうかもしれません。夫婦間の悩みを解決した家族のエピソードを描くコミックエッセイ『夫婦のミゾが埋まらない』を全7回でお送りします。今回は第6回です。
読みものランキング
-
1位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
2位「お父さん、死んじゃったんだって」酒を飲んでは大暴れ。怪物のようだった父の訃報/死を願った父が亡くなった話(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
5位「この人邪魔だわ」子どもは仲良しでも、友だちとは思えない地味ママ/ママ友トライアングル(8)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る