今から思えばなんていうことを…曾祖母の優しさを当たり前と思っていた日々/ひぐらし日記(6)

『ひぐらし日記』 6回【全7回】
ひいおばあちゃん「としょさん」と私の春夏秋冬。
成田生まれの著者・日暮えむさんが、日記の記録と記憶をもとにたどる、昭和感あふれるノスタルジックコミックエッセイ『ひぐらし日記』。
曾祖母である「としょさん」との思い出は、やさしい日々のかけら。まるで誰しもが持っている、心の中のキラキラとした宝箱のように輝く日常をお送りします。読めば懐かしく、「今はもう過ぎてしまったあの頃、あの日に帰りたい」とノスタルジーな気持ちになること間違いなし! 腰を落ち着けてゆっくりと、ゆったりとお楽しみください。
※本作品は日暮えむ著の書籍『ひぐらし日記』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細