出たな料理名警察!名もなき料理の名前を聞かないで/洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない(14)

#くらし   
何か不満…?

『洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない アバウトくらいがちょうどいい!#雑なくらし はじめました』14話【全20話】


夫・息子と暮らす、いたって普通の主婦・ツボウチさん。
いつでもスッキリと片付いた家、彩り豊かな食卓、そして毛玉ひとつないおしゃれな服……そんな丁寧なライフスタイルにあこがれていたはずが、現実は「思うてたんと違う~!!」
今では散らかった部屋、茶色を基調とした料理、ウラ返しの洗濯物に囲まれて、焦ったり、失敗したり、キレ散らかしたりしながら元気に暮らしています。

そんなツボウチさんの日常を綴った書籍『洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない アバウトくらいがちょうどいい!#雑なくらし はじめました』から、編集部が厳選した『雑な暮らし』エピソードをお届けします。苦手な家事に七転八倒しまくりのツボウチさんの毎日に、共感しつつも思わず笑ってしまうこと間違いナシです!

※本作品はツボウチさん著の書籍『洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない アバウトくらいがちょうどいい!#雑なくらし はじめました』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)