東日本大震災で状況は一変! ものだらけの汚屋敷はまるで「凶器」に/わたしのウチには、なんにもない。#知り続ける(8)
公開
更新
まるでモデルルームのような自宅を紹介するブログが人気のゆるりまいさん。ゆるりさんが発信する“なんにもない生活”には多くの読者が憧れています。
しかし、断捨離にハマり「スーパー捨て魔」となったゆるりさんには、片付けが苦手な家族との長い葛藤(戦い!)がありました…。極度の断舎離に至ったことの顛末を自身の手でコミック化した『わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります』(KADOKAWA)を11回連載でお送りします。今回は第8回です。
読みものランキング
-
1位1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
-
2位「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「この家買わない!?」散歩中に見かけたあまりにレトロ過ぎる家を買おうとする夫
-
5位仲良し二人組が遊びに来てくれた! 新しい寿司桶でのちらし寿司パーティー/作りたい女と食べたい女6(1)
読みものランキングをもっと見る