短期間で絶対に結果を出したい!「何が何でもやせたい」人向け食事プラン/神やせ7日間ダイエット(3)

#美容・健康   

神やせプランB 基本のLunch

プランBの昼食も、すべてコンビニで用意できる献立です。おにぎり1個、野菜ジュース、サラダチキンの3アイテムとシンプルですが、おにぎりの具やサラダチキンの味選びで、バリエーションは広がります。

神やせプランB 基本のLunch


毎日同じ時間に食べよう!

昼12:00〜1:00
朝食の約5時間後に昼食を食べ始めましょう。あらかじめ用意しておくとよいかも。

間食3:00
プランBではダイエット効果を高めるために、忘れずに間食をとりましょう。

select point

(1)コンビニおにぎり
鮭、おかか、鶏五目、もち麦または玄米入りの4種類のなかから1個を。なかでも、もち麦や玄米入りは食物繊維がとれるので、便秘に悩んでいる人にはおすすめです。

コンビニおにぎり


(2)野菜ジュース
野菜ジュースには、トマトベース、にんじんベース、フルーツミックスなどがありますが、神やせプランBでは美味しさよりも機能性重視で、「野菜汁100%」のタイプをセレクト。

(3)サラダチキン
サラダチキンは、鶏のむね肉を使った低カロリー・高たんぱくの食品。コンビニによって味や形状など様々なものが出ているので、毎日、好きなものを1個選びましょう。

サラダチキン


【間食】(4)無調整豆乳
プランBでは必ず間食を取り入れます。女性にとってメリットの多い無調整豆乳を。味付きや調整豆乳はNG。

次ページ:アンチエイジング効果も狙った献立。神やせプランB 基本のDinnerをチェック!(3/3)

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)