短期間で絶対に結果を出したい!「何が何でもやせたい」人向け食事プラン/神やせ7日間ダイエット(3)

#美容・健康 
神やせプランB 基本のbreakfast

『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』3話【全7話】


筋トレ嫌い!糖質オフも厳しい…、でもダイエットしたい!
そんなあなた!ボディメイクのプロが提案する「神やせ7日間ダイエット」に挑戦してみませんか?
筋トレなし・カロリー計算なし・1日3食きちんと食べる・糖質もとってOK!
神やせプランに沿った食事を1週間続けるだけで体に変化が!

モデルやタレントではなく、ダイエットに悩む一般女性の指導をもっとも得意とする、女性専門のパーソナルトレーナー・石本哲郎さん。1万人以上の女性の体づくりを指導し、成功へと導いてきた著者が考案した「健康的かつきれいに女性の体を変える技術」を余すことなく盛り込んだ本書。多彩なイラストによるわかりやすい食事プランが取り組みやすさのハードルをぐっと下げてくれます。

ダイエットだけでなく、自分の食生活を見直すきっかけにもおすすめ。『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』をお送りします。

「神やせ7日間ダイエット」は、1日3食固定メニューが基本。
でも、しくみがわかるまでは、どう食べるかで悩んでしまう人も多いかも?
そこで、見てマネするだけでやせられる「神やせプランA」と「神やせプランB」を用意。
今回は「神やせプランB」の基本メニューをご紹介します。

神やせプランB 基本のbreakfast

オートミール、プロテイン、キウイまたはパイナップル、納豆、ブラックコーヒーが基本パターン。オートミールは好きな味付けで、プロテインもどんな種類でもOK。フルーツは、こだわりの2種類どちらかの限定に。

神やせプランB 基本のbreakfast


毎日同じ時間に食べよう!

朝7:00〜8:00
プランBではダイエット効果アップを目指し、上記の時間内に食べましょう。

select point

(1)オートミール
オートミールとは「オーツ麦」を食べやすく加工した食品。栄養価が高く、ダイエット効果だけでなく腸内環境改善による美肌効果など、女性にうれしいメリットがいっぱい。

オートミール


(2)プロテイン
プロテインとは、日本語で「たんぱく質」のこと。ホエイ、カゼイン、ソイなどの種類がありますが、効果は変わらないので好きな味を選んで、1回分の量を飲みます。

プロテイン


(3)キウイまたはパイナップル
どちらもプロテインと相性のよい酵素が多く含まれています。キウイは1~2個、グリーンでもゴールドでもOK。パイナップルは100~150gを目安に。

キウイまたはパイナップル


(4)納豆
そのまま食べるのもいいですが、オートミールをごはん代わりにして納豆と組み合わせる食べ方も人気です。

納豆が苦手な人は……
キムチ、あるいは、ビフィズス菌を多く含んだヨーグルトにチェンジしましょう。日替わりで変えてもOK!

キムチ、あるいは、ビフィズス菌を多く含んだヨーグルトに


(5)ブラックコーヒー
普段からコーヒーを飲んでいる人もあまり飲まない人も、この7日間は朝にブラックコーヒー1杯を飲みましょう。コーヒーが飲めない人はカロリー0のエナジードリンクを。

ブラックコーヒー


次ページ:すべてコンビニで用意できる!神やせプランB 基本のLunchをチェック!(2/3)

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


おすすめ読みもの(PR)