爆増した産後太りから本気でやせたい!「神やせプランB」に挑戦してみた/神やせ7日間ダイエット(4)

#美容・健康   
本気でやせたいのでプランBに挑戦!

『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』4話【全7話】


筋トレ嫌い!糖質オフも厳しい…、でもダイエットしたい!
そんなあなた!ボディメイクのプロが提案する「神やせ7日間ダイエット」に挑戦してみませんか?
筋トレなし・カロリー計算なし・1日3食きちんと食べる・糖質もとってOK!
神やせプランに沿った食事を1週間続けるだけで体に変化が!

モデルやタレントではなく、ダイエットに悩む一般女性の指導をもっとも得意とする、女性専門のパーソナルトレーナー・石本哲郎さん。1万人以上の女性の体づくりを指導し、成功へと導いてきた著者が考案した「健康的かつきれいに女性の体を変える技術」を余すことなく盛り込んだ本書。多彩なイラストによるわかりやすい食事プランが取り組みやすさのハードルをぐっと下げてくれます。

ダイエットだけでなく、自分の食生活を見直すきっかけにもおすすめ。『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』をお送りします。

「神やせ7日間ダイエット」は1日3食固定メニューが基本なので、何を食べるかで悩む心配も不要!本を見てマネするだけでやせられる「神やせプランA」と「神やせプランB」を提案しています。今回は実際に「神やせプランB」を実践した人の体験レポートをご紹介!

気になっていたお腹がスッキリ!

家族にも褒められた!




【体験Report 神やせプランBやってみました】産後太りをきっかけに体重が爆増…きれいな体を取り戻したい!

産後太りが止まらず、10年でかなり太ってしまい、スタイルだけでなく、健康面も気になっていました。そこで、「これが最後のチャンス! 絶対にきれいを取り戻すぞ」と「神やせプランB」にチャレンジしました。

今回、初めてのオートミールでしたが、ごはん代わりの感覚で食べられて、納豆との相性もバッチリ。昼食のサラダチキンや夕食のサバ缶は、まとめ買いをしておくとすごく便利。夕食は、家族には息子が好きなカレーなどを作り、自分は神やせプランBに。献立に悩むストレスから解放されたのが、意外とうれしかったです。

3日目に、家族から「お腹がへっこんだんじゃない?」とうれしい声。4日目には、神やせプランをアレンジする余裕も。そして1週間後には、いつものパンツにゆとりが! 2週目もやろうと思っています。


体験したのは…
編集 Aさん(30代後半)
産後太りが止まらず、このままではダメだとダイエットを決意!

【1日目】オートミール初体験!

思ったよりも食べやすく、お腹もいっぱいに

【2日目】頭痛が起きてちょっと心配

体が食生活に対応しようとしているのかな?

【3日目】見た目に変化が出てきたかも?

家族からお腹がスッキリしてきたとの声が!

【4日目】サバののり巻きが美味しい!

シンプルだけれど、また食べたくなる味

【5日目】献立に慣れて自分流にアレンジ

盛り付けを工夫して楽しむ余裕が出てきました

【6日目】今まで無駄に食べていたのかな?

以前より食べる量が減っても、空腹感はなし

【7日目】きれいへの第一歩を踏み出せたかも?

パンツがすっきりして体の変化を実感しました

著=石本哲郎/『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //