「窓を開けて掃除しないほうがいいってホント?」いまさら聞けない掃除のモヤモヤ、掃除のプロに全部聞いてみた!

#くらし   
私は掃除機をかける前にレンタルモップを便利に活用しています。

「いつもしている掃除だけど、自分のやり方ってほんとに合ってるのかな?」

そんなモヤモヤ、感じたことありませんか?

世の中には便利な掃除用具や掃除法の情報がたくさんありますね。
でもたくさんあるからこそ、逆に迷ってしまうことも。

今さらなかなか人には聞けないけど、ずっと気になっていた掃除に関する疑問を、思い切ってプロにきいてみました!

LINEレタス隊のみなさんからレタスクラブへ寄せられた疑問を、みけままさんが解決します!

今回教えてくれたのは▷みけままさん家事代行マッチングサービス「タスカジ」の人気ハウスキーパー。大手ハウスクリーニング会社に15年勤務していた経験を生かしたテクニックが評判で、リピーター続出。

今回教えてくれたのは▷みけままさん
家事代行マッチングサービス「タスカジ」の人気ハウスキーパー。

大手ハウスクリーニング会社に15年勤務していた経験を生かしたテクニックが評判で、リピーター続出。

この記事に共感したら

Information

今回教えてくれたのは▷みけままさん
<レタスクラブ’22年3月号より>

家事代行マッチングサービス「タスカジ」の人気ハウスキーパー。
大手ハウスクリーニング会社に15年勤務していた経験を生かしたテクニックが評判で、リピーター続出。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 3月号』情報はこちらから▼

料理特集は「料理の手間をとことん省く!」。めんつゆを使えば味つけに迷わない、ひき肉で包丁を使わない、レンジで火を使わない…など、とことん手間を省いたレシピをご紹介しています。また、この時期旬の新玉ねぎレシピや、食パンで○○が作れちゃう!?驚きのレシピもご紹介。その他、献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」や、にぎりっ娘。さんの「頑張らないお弁当」特別ダイジェスト版など、読み応えたっぷり!LETTUCE MEETSには小澤征悦さんが登場!オトナのNEWS連載には加藤シゲアキさんが。コミックエッセイも多数!レタスクラブ3月号をぜひお楽しみください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)