-
1
- 2
レスのまま1年。気持ちはすれ違いながら、それでも「妊活」という目標があるから頑張れる!(7)

新婚1年目でセックスレスになったわかぴょん・みか夫婦が、性のズレに関して真剣に悩み、本音をぶつけ合い、長い時間をかけて試行錯誤を繰り返した末にたどり着いたふたりの結論。
それは…夫公認で彼氏を作ること。夫婦がお互いに「婚外恋愛」を認め合いながら生活をしていることがニュースサイト等でとりあげられ話題となりました。このライフスタイルを選んだ二人の方向性はどうなるのか…!?




Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券 3000 円分」」
「11月29日はいい肉の日」。おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
3位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細


