-
1
- 2
お腹まわりが気になるイケオジ「スポーツでも始めてみるか…このベーグルを食べ終わったらな!」(4)

週に一度のクラブ・エデンの定休日。マスターや看板娘がそれぞれのオフを楽しむさなか、その留守を預かるのはランバ・ラル。
食べたいものを、食べたい時に、好きなだけ食べる…誰にも邪魔されないひとりの自由な時間。彼は己が追い求める理想のすべてを詰め込んだ破壊力満点の創作料理を生み出し、欲望のままに食べ尽くしていた!
ジャンクフード×揚げ物、そしてベーグルには工夫をこらして…ラルの手が加えられたカロリーマシマシのレシピがあまりにも背徳的、そして何より魅力的な、グルメコメディ『ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐(2)』をお送りします。夜中に読んでしまったら、おなかの音が抑えられなくなるかも!?
※本作品は谷和也著、鈴木小波監修、矢立肇・富野由悠季企画・原案の書籍『ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐(2)』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





