モラハラ彼氏「気配りできないと嫌われるよ?」上から目線が過ぎるけど、私には彼しかいない/モラハラ彼氏と別れたい(1)

『モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?』1話【全15話】
「モラハラ彼氏に振り回されてしまうのは、私が悪いの…?」
会社員のチリには学生時代からの彼氏がいます。だけど、彼の都合に合わせるのは当たり前で、いつも上から目線で話されて、都合のいい時だけ優しい…。だけど、付き合ったばかりの頃の優しい姿や、彼を失ったらひとりぼっちになってしまうかも…という自己肯定感の低さから、なかなか別れることができません。
チリツモルさんのコミックエッセイ『モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?』から、モラハラ気質の彼氏に振り回された日々を綴った実体験エピソードをお届けします。
※本記事はチリツモル著の書籍『モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細