【3ヶ月児】プリプリでもっちもち…最高に癒される赤ちゃんのパーツといえば(2)

新生児の育児はしんどい時もあるけれど、日々成長を感じられる幸せな時間でもありますよね。思いがけない行動やおもしろ可愛い表情は、見ているだけで疲れた心を癒してくれるから不思議です。
大人気育児ブロガー・眉屋まゆこさんが息子ヒロ坊の成長を描いた『すくすくそらまめ マイペース赤子のあるある成長記』は、笑いと愛しさが込み上げる育児エピソードが満載! つかみ食べの姿がまるでオタ芸のようだったり、ドヤ顔であんよしたり…。子育てママたちから「あるある〜」「うちの子そっくり!」と共感の声が続出しています。
子どもの成長はあっという間だからこそ、ちょっと肩の力を抜いて日々を楽しむことも大切。育児に奮闘しているパパママも、たっぷり笑って、あたたかい気持ちになれるはずです。
※本記事は眉屋まゆこ著の書籍『すくすくそらまめ マイペース赤子のあるある成長記』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「桜島 年号焼酎 2025 年」」
旬を味わう♪ 2025年収穫の新鮮なさつま芋で造られた秋季限定新酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
3位「お姉ちゃんなんだから」なんでいっつも損ばかり。妹のことが小さいときから大嫌いでした/世界で一番嫌いな女(1)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位感情が分からない親戚の子。彼女を引き取って連れて帰ってくると…/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(6)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細


.jpg)


