【2名様にプレゼント】計算されたカーブ形状でプロみたいな卵焼きに!フィスラー「スペリオ エッグロースター 大」

#美容・健康 

お弁当や食卓のおかずの定番、卵焼き。栄養豊富で彩りがよく、バリエーションも豊富なうれしい1品ですよね。でも、焦げついたり、うまく巻けなくてガッカリすることはありませんか? 卵焼きはシンプルな料理ゆえに、テクニックだけでなく道具選びも大切。使う道具によって仕上がりも大きく変わります。

プロみたいな卵焼きが簡単に!フィスラー「スペリオ エッグロースター 大」

プロみたいな卵焼きが簡単に作れる、こだわりの逸品


「スペリオ エッグロースター」は、ドイツの老舗キッチンブランド「フィスラー」が誰でもプロのような卵焼きが簡単に作れることを目指し、日本の職人とともに開発した卵焼き器。蓄熱性の高いステンレスと熱伝導性に優れたアルミニウムの4層構造により熱ムラが少なく、ふっくらきれいな卵焼きに仕上がります。

エッグロースター_卵焼き完成

内側はくっつきにくい高密度3層フッ素コーティングが施され、きれいに焼けるよう計算されたカーブ形状になっているので卵を巻く作業もとてもスムーズ。IHを含む全ての熱源に対応しているのもうれしいポイントです。

エッグロースター大

今回は、ご紹介の「スペリオ エッグロースター 大」を2名様にプレゼント! 内径が14×19cmあり、卵を3~4個使った卵焼きがおいしく作れるサイズです。すべての機能面、デザイン面においてフィスラーの品質基準をクリアしたこだわりの逸品、ぜひこの機会に使ってみてくださいね。

ご応募締め切りは6月8日(水)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)