レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
日々の家事、スマホ操作、デスクワーク…気が付くと背中を丸めて前屈みの姿勢になっていませんか? こうした前屈みの姿勢を取り続けることで、筋肉が衰えて代謝が落ち、体のたるみにつながっているかもしれません!ピラティスインストラクターのsayaさんが考案した「背伸びの動き」と「ピラティス」をかけ合わせたエクササイズ「さやピラ」で、縮こまった筋肉を気持ちよく伸ばしましょう。『さやピラ式背伸びするだけでやせボディ』を6回連載でお送りします。今回は第4回です。
続きを読む
作品ホーム
おまわりさんも獣医さんも。町のみんなが見守る、姫ばあちゃんとナイトの暮らし
尽くしても、待っているのは契約満了。派遣社員が抱える切ない宿命/ランジェリー・ブルース(1)
「謝ってくれるかな?」笑顔で子どもを詰める母。母に守られていると思っていたけど…/「お母さんの言うとおり」にしてきたのに(1)
「優しい気持ちになれる」とSNSで話題!おじいちゃんがこっそり撮影していた相手は?
友達との関係に悩む中学2年生。胃が痛いのはストレスのせい?/中学生でがんになりました(1)
読みものランキングをもっと見る
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
肉だんごのはるさめ煮
主な食材:はるさめ / チンゲン菜
極上ソース焼きそば
主な食材:焼きそば用麺 / もやし
大根と豚バラ肉のこっくり煮
主な食材:大根 / 豚バラ薄切り肉
簡単タコライス
主な食材:にんにくのみじん切り / 玉ねぎのみじん切り
レシピランキングをもっと見る