同年代の子と話すと疲れる。やっぱり私が落ち着ける場所はここ…!/メタモルフォーゼの縁側5(7)

一冊のBL漫画に偶然出会い、すっかりハマってしまった75歳の市野井雪。書店に足しげく通っていたところ、書店の店員・17歳の佐山うららも同じ漫画を読んでいることがわかって意気投合! 2人は待ちに待った同人誌即売会のイベントに参戦し、うららが初めて作った漫画を販売することに。しかし午後になっても漫画が売れる気配はなく、大勢の人でごった返す会場で雪の体力は限界に近づいて――。
実写映画化が決定した話題作! 75歳にしてBLを知った老婦人と女子高生が交流を深める日々を描く、鶴谷香央理著『メタモルフォーゼの縁側5』(KADOKAWA)を8回連載でお送りします。今回は第7回です。
※本記事は鶴谷香央理著の書籍『メタモルフォーゼの縁側5』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「妻の前で夫の膝に乗る!?」幼さアピールに余念がない弟の彼女、その行動の先に待つものは…/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
-
3位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
4位「専業主婦になれてよかったね」朝から不機嫌な夫に、妻は機嫌をうかがう毎日/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
-
5位小5の夏、親友は突然失踪した。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で…/その叫びは聞こえていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






