保湿効果ばつぐん!「ゆず」の種から抽出したオイルでもっちり美肌に

#美容・健康   
スキンケア化粧品は安心して使えるものがよいですよね


肌にあったもの、安心して使えるもの、手頃なもの、使い心地のいいもの、美肌効果が期待できるもの……答えは、1人1人違っていますよね。

「umajiゆずスキンケア」は、ゆずの産地である高知県馬路村で、ゆずの種の持つ美肌効果に着目し、ゆずの種をはじめとする、馬路村の自然の恵みの成分を豊富に使ったスキンケア化粧品。

ゆずの種から抽出されるエキス「ユズ種子エキス」には、ユズペクチンという保湿効果の高い成分が豊富に含まれ、肌にうるおいを与えるとともにハリ・ツヤを与えます。また、ゆずの種を熱をかけずにしぼった希少なオイル「ユズ種子油」は、肌の皮脂成分に近いオレイン酸とリノール酸を60%以上も含み、保湿効果とともに肌の水分と油分のバランスを保ちます。

豊かに実る馬路村のゆず


清らかな水と豊かな山の中で育ったゆず、馬路村の自然の恵み成分を基調とするumajiゆずスキンケアは、天然原料を豊富に配合しているので、肌に負担をかけず、ゆっくりと肌を育てていくスキンケアができますよ!

化粧品にゆずの天然原料をたっぷりと配合できるのは、ここ馬路村でゆずの栽培から化粧品の製造まですべてを行っているからこそ。

肌にうれしい自然の恵みとともに、さわやかなゆずの香りでリラックスしながら心地の良いスキンケアをしてみるのはいかがでしょうか。

この記事に共感したら

Information



★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中!!★★★★★★★★★★★




「umajiゆずスキンケア トライアルセット」(税込1860円)


【セット内容】
umajiクレンジングオイル しっとりあらう 50mL
umaji化粧水 うるおう 50mL
umaji美容液 おぎなう 7mL
umajiクリーム まもる 7mL
umajiピュアシードオイル100 7mL
umajiオリジナルポーチ

馬路村のゆずの恵みを肌でたっぷりと感じられるお試しセットを10名様にプレゼント!






商品に関する詳細情報は馬路村農協ホームページをチェック!


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //