買うの諦めてたSNS大人気デパコスを「Amazonプライムデー」で見つけて即ポチ!【残り1日】

#くらし   
UVケアもプライムデーで

Amazonでは、年に2日間だけのビッグセール、Amazonプライムデーセールが開催(7月12日(火)0:00~7月13日(水)23:59)されています!

この暑さで…マスク焼けが気になる毎日。さらにマスクで目元が目立つんですよね。
ビューティー用品まではなかなかセールにならないかな…?と思っていたのですが、Amazonプライムデーセールでいいアイテムがお得に買えるチャンスなのでは⁉と検索してみました。
Amazon prime会員であればプライムデーセール期間中にお買い物をするとなんとprime会員限定でポイント最大20%がつくんです!また、お買い得価格になっているアイテムも多数。お肌のケアに、メイクに、迷えるアラフォーの私もちょっと興奮してしまいました。毎日使うものはおトクに買っておきたいですよね。

KANEBOの超人気UV!

KANEBOの大人気UV!

このKANEBO(カネボウ) ヴェイル オブ デイ 美容液¥5,500、SNSや雑誌などでも本当によく見かけるのでとっても気になっていたんです。Amazonでも星5つ中4.5とかなり高評価。日焼け止めを塗ると乾燥しがちなので、保湿効果も高いというのはなんとも魅力的です。

うるおうのにUVカット

SPF50、PA+++なのもうれしいです。
これ、雑誌などで見かける度に使ってみたいと思っていたんですよね。ちょっと贅沢かな、というお値段なので買うのをずっと迷っていたんです。今回プライムデー期間中に買うと、このアイテムはprime会員なら550ポイントがもらえるんです。500円相当以上のポイントがつくのは嬉しい! デパコスをお得に買えるチャンスはなかなかないので即ポチってしまいました…!


これひとつでマルチに使えるLUNASOLのパレット

マルチに使えるLUNASOLのパレット

マスクの着用で目元のメイクが気になっていた私。かといってあれもこれも買っても結局使いこなせなかったりすることが多いんです。でも、目元のメイクがこれひとつでOKというアイテムを見つけました!
ルナソル(LUNASOL) スタイリングアイゾーンコンパクト 01 Natural Brown¥4,620です。462ポイントが還元されるそう!

5色

五色入っているんですね。

アイブロウとして

アイシャドウとして

ノーズシャドウとして

そして、アイブロウとしても、アイシャドウとしても(アイライン的にも)、ノーズシャドウとしても使えるマルチっぷり。ごちゃごちゃした私のメイクボックスもすっきりしそうです。そして、これひとつで目元が完成するのもとても魅力的。


セールをもっとお得に満喫したいなら「Amazonチャージ」は使える

そして「もっとお得に利用する裏技ない?」という方、「Amazonチャージ」を利用して購入するとよりポイント獲得のチャンスがあるってご存知でしたか? 
現金でチャージすると、プライム会員は1回のチャージ金額に応じて1.0~2.5%、通常会員は0.5~2.0%のAmazonポイントが還元されるのが「Amazonチャージ」です。しかも有効期間は10年! 今回のセール以外でも「Amazonで買い物をする予定がある!」という方は、Amazonチャージをしてからセール品を購入するのが断然おトクなのでは!?


年に一度のビッグセール、何がどれだけ安くなっているか見てみるのも楽しいですね!
※価格やポイントなど表示内容は執筆時点(2022年7/12)のものです。変更の可能性もありますので、サイトをご確認ください

テキスト=mm【レタスクラブWEB編集部】

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がレタスクラブに還元されることがあります


この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //