-
1
- 2
子どもたちを送り出し、ひとり在宅ワークの日。ささっと作る自分好みのアジアンランチ/いってらっしゃいのその後で(10)

子どもが小さいうちは、親が自分の時間をもつのはなかなか難しいもの。
それでも家族で過ごす時間、ひとりの時間。どちらも大切にしたいですよね。
Twitterで人気の作家・ツルリンゴスターは、3人のお子さんと夫との5人暮らし。
家事、育児、仕事と慌ただしい日々の中であっても、いきいきとした子どもたちの表情や仕草を心に留めたり、気ままなひとり時間もちゃんと楽しむ。子育て中の「こうあるべき」に縛られない暮らしを体現されています。
今あるもので1日を豊かに、自分たちのご機嫌をつくっていく。そんな身近な世界を楽しむツルリンゴスターさんファミリーの日常をご紹介します。
※本記事はツルリンゴスター著の書籍『いってらっしゃいのその後で』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「妻の前で夫の膝に乗る!?」幼さアピールに余念がない弟の彼女、その行動の先に待つものは…/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
-
2位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
3位「専業主婦になれてよかったね」朝から不機嫌な夫に、妻は機嫌をうかがう毎日/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
-
4位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
5位小5の夏、親友は突然失踪した。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で…/その叫びは聞こえていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




