-
1
- 2
ブラッシングの好き嫌いで広がる、うちの2匹の毛艶格差/うちの猫がまた変なことしてる。(3)

「猫の身体でいちばん好きな部位はおしり」と語る著者・卵山玉子さんの家にやってきた、保護猫2匹。豪快なようで小心者なパワー系ツンデレ担当・トンちゃんと、トンちゃんの1年後輩で彼女のことが大好きなスピード系和顔担当・シノさんによるほのぼのとした日常に、ついつい笑顔がこぼれてしまいます。
箱に詰まる、顔にお尻をつけてくる、ハムをあげないとすねる、夜中にじっと見つめてくる…。そんな2匹の猫のかわいい仕草と「猫あるある」、そして同じ猫でも性格が全然違う2匹のかわいらしいその行動に、へとへとな心もなごむこと間違いなしです!
※本記事は卵山玉子著の書籍『うちの猫がまた変なことしてる。』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





