-
1
- 2
街で迷ったついでに冒険よ! 姉があえて道を尋ねた相手とは/ふうらい姉妹1(9)

美人なのにすがすがしいほどアホな姉・れい子と、賢いようでいてきっちりアホな小学生の妹・しおり。見た目に反して中身は残念な姉妹の毎日は、愛と驚き、失笑に満ちている!?
かなり怪しい姉の知識に「おねーちゃんって博識!」と尊敬の眼差しを送り、もし明日世界が終わるとしたら「何を触るか」を真顔で語り合う…。そんな二人の斬新なボケ合いがほほえましく、シュールなのに不思議とほっこりさせられます。
見目麗しいのにちょっぴり変な姉妹と、二人に負けつ劣らずアホな人たちが織りなす、ありそうでなさそうな日常のエピソードをお届けします。
※本記事は長崎 ライチ著の書籍『ふうらい姉妹 第1巻』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「妻の前で夫の膝に乗る!?」幼さアピールに余念がない弟の彼女、その行動の先に待つものは…/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
-
3位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
4位「専業主婦になれてよかったね」朝から不機嫌な夫に、妻は機嫌をうかがう毎日/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
-
5位小5の夏、親友は突然失踪した。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で…/その叫びは聞こえていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




