心の中を読むなァ! 犬と心が繫がっていると感じた瞬間/まめきちまめこニートの日常 こまちとタビ2(1)

#趣味   
よかったねー

『まめきちまめこニートの日常 こまちとタビ2』 1回【全10回】


あまりに暇すぎて自分の日常をマンガに描き始めたという、ニート界に突如現れた超新星・まめきちまめこさん。
そんなまめこさんと暮らすのは、まめこさんの唯一の親友でブゥンと鼻を鳴らす犬・こまちと、都合のいいときだけ甘えてくる元気いっぱいな猫のタビ。そこへ、道路の真ん中でうずくまっていた新メンバー・何事にも動じない猫のシンバも加わって、3匹+ニートの抱腹絶倒ライフがはじまった!?

みんなに愛される、まめこ一家の愉快な日常。日々をつづったブログは月間7000万PVを達成し、ますます盛り上がるまめきちまめこワールドをぜひお楽しみください。

※本記事はまめきちまめこ著の書籍『まめきちまめこニートの日常 こまちとタビ2』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

Information





▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //