SNSで大人気の双子も大はしゃぎ!? バタバタな我が家に最新冷蔵庫がやってきた!/双子育児、ちょっぴり詰んでます!特別編【PR】

#くらし  PR 

『双子育児、ちょっぴり詰んでます!』
~ 東芝冷蔵庫「VEGETA」FZSシリーズがやって来た編~


2歳の一卵性双生児の母・いよかんさんは、初めての双子育児に戸惑うことだらけ。外出の際は哺乳瓶8本を持参し、2人の同時抱っこでインナーマッスルが鍛えられる日々…。
大変なこともつらいことももちろんたくさんあるけれど、性格の違う双子の可愛さの前ではプラマイゼロ…むしろプラス!!

そんないよかんさんのお家で最新型の冷蔵庫・東芝冷蔵庫「VEGETA(ベジータ)」FZSシリーズを使ってみたら――。
軽くタッチすると自動で開くドアやスピーカーから流れる音楽に双子たちは大はしゃぎ! そして家事のお助け機能が満載だから、育児をしながらでも夕飯の支度がスムーズに進んじゃう!?

我が家に東芝冷蔵庫「VEGETA」FZSシリーズがやってきた!

かぼしゅおなかぺこぺこ

おしゃかなこわい…

あ!ふるさと納税で頼んだお肉とお魚!

チルドがいっぱいでも、冷蔵室を チルドモードにすればお肉もすんなりしまえます


<FZSシリーズmemo>
「うるおい冷蔵室」は、操作パネルの「温度調節ボタン」を押すと、冷蔵室全体の温度が約2℃(※1)、湿度は約85%(※2)の環境になります。チルドルームのような低温とうるおいたっぷりの冷気で、食材の鮮度を保ちながら乾燥も防ぐことができちゃいます。


れーじょーこみたい

タッチオープンでドアが開きます


<FZSシリーズmemo>
指先で軽くタッチorひじで触れるだけでドアが開く(※3)「タッチオープン」機能を搭載! 鍋やボウルを冷蔵庫に入れる時など、両手がふさがっていてもスムーズにドアを開けられます。

タッチオープンでドアを開けたがる双子たち

料理が進まない時は…「使い切り野菜BOX」に入れておいた野菜の出番!


<FZSシリーズmemo>
FZSシリーズに付属する「使い切り野菜BOX」は使いかけ野菜の保存にとっても便利。このBOXに中途半端に残った野菜を入れておくだけで、乾燥や水腐れを抑え、約10日間(※4)も鮮度を保ってくれるんです。野菜をカットして入れておけば、料理の時短にもつながります!


時短技を駆使するのが双子ママの日常です

音楽を流して…やっと落ち着いて料理できる


<FZSシリーズmemo>
FZSシリーズは冷蔵庫専用の「スピーカー」を搭載。Bluetooth(R)対応(※5)なのでスマホと接続して好きな音楽をかけることができます。「料理や洗い物が面倒…」なんていう時も、高音質のスピーカーで音楽を流せば気分も上々!


冷蔵庫の「スピーカー」で双子たちが好きな曲を流してみると…?

今日も 我が家は賑やかなキッチンで楽しい食卓です

今回いよかんさんが紹介してくれたのは…東芝冷蔵庫「VEGETA」FZSシリーズ


2022年6月に発売された東芝冷蔵庫「VEGETA」のフラッグシップモデル・FZSシリーズ。フロスト加工を施したガラスのマットな質感でインテリアにも調和するデザインが魅力的です。
野菜室がまんなかにあるため立ったままでも野菜の出し入れがしやすいほか、庫内全体を約2℃(※1)に設定して、お肉やお魚を冷蔵室のどこにでも保存できる「うるおい冷蔵室」、ワンタッチ(※6)でドアポケットの高さが変えられる「フリードアポケット」など、へとへとさんを救う機能が満載です!

2022年6月に発売した東芝冷蔵庫「VEGETA」のフラッグシップモデル・FZSシリーズ


作=いよかん

PROFILE:2019年に双子を出産後、双子育児に関するイラストや4コマ漫画の執筆を始める。Instagramフォロワー2.7万人、Twitterフォロワー1万人(2022年10月現在)と、双子の愛らしさがSNSでも大人気!


【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

Information

▼今回紹介した商品についての詳しい情報▼
東芝冷蔵庫「VEGETA」 FZSシリーズ

▼お問い合わせ▼
東芝生活家電ご相談センター フリーダイヤル0120-1048-76
詳しくはこちら:東芝ライフスタイル株式会社

※1:周囲温度約32℃、冷蔵室温度を「強(チルド)モード」設定で庫内が安定したときの目安です。(ドアポケットは含まれません)。冷蔵室温度を「強(チルド)モード」設定時は、消費電力量が約2%増加します。なお、消費電力量は使用条件により異なります。
※2:食品負荷有り時、東芝ライフスタイル調べ。運転状況や食品の量によって異なります。
※3:厚手の服を着用している場合、動作しないことがあります。
※4:運転状況や食品の種類、状態や量により、効果は異なります。東芝ライフスタイル調べ。
※5:Bluetooth®ワードマーク及びロゴは登録商標であり、Bluetooth SIG, Inc. が所有権を有します。Bluetoothに対応していないスマートフォンではご利用できません。接続するBluetooth機器や通信環境、周囲の状況によっては、音が切れることがあります。(バージョン:Bluetooth 標準規格Ver.5.0、対応コーデック:SBC)
※6:食品などが入った状態で移動させるときは、注意して動かしてください。


私が快適なキッチン特集もチェック!


私が快適なキッチン特集
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //