新しい友人は元夫のスパイ?サレ妻に新たな火種が発生!/旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2(1)

#趣味   
またご一緒したいです

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2 元旦那のイマカノにスパイ活動された話』1話【全7話】


新しい友達は元夫の恋人でスパイ?元サレ妻に新たな火種が!

過去、夫の不倫相手と友人になることで、不貞の証拠をゲットし、夫と不倫相手を断罪した経験を持つハッチさん。夫とは離婚し、「いつか自分の店を持ちたい」と仕事に邁進していた彼女に、行きつけの店で新しい友人が出来ました。それは、小動物系の可愛らしい女の子・G美さん。お酒に強く、人見知りをしない年下のG美さんにすっかり気を許したハッチさんは、彼女と連絡先を交換するようになり、自分の夢も話すように…。しかし、次第にG美さんの言動に違和感を持つようになるのです。G美さんの正体を知るべく奮闘する『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2 元旦那のイマカノにスパイ活動された話』をお届けします。

※本記事はハッチ、ユニバーサル・パブリシング著の書籍『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2 元旦那のイマカノにスパイ活動された話』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)