「これはなんて料理名になるの?」即興料理にどうしても名前をつけたい夫/洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない(14)
公開
更新

『洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない アバウトくらいがちょうどいい!#雑なくらし はじめました』14話【全20話】
どこにでもいる至って普通の主婦・ツボウチさんは、夫と息子との3人ぐらし。
いつでもスッキリと片付いたきれいな家、彩り豊かな食卓、そして毛玉ひとつないおしゃれな服……そんな丁寧なライフスタイルにあこがれていたはずが、現実は「思うてたんと違う」!!
今では散らかった部屋、茶色を基調とした料理、ウラ返しの洗濯物に囲まれて、焦ったり失敗したりしながらも元気いっぱいに暮らしています。
食器洗いをはじめとした、苦手な家事にも七転八倒しまくり! 共感性の高いあるあるが詰まった、ツボウチさんの日常をご紹介します。
※本記事はツボウチさん著の書籍『洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない アバウトくらいがちょうどいい!#雑なくらし はじめました』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
2位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位捨てたらもったいない!使い終わった【ウェットティッシュの蓋】が外出先やキッチンで大活躍する神ワザ5選
-
5位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




