スマホへの食いつきは異常。甘えてくれてるんだと思いきや、そっちかい!/2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児(4)

#育児・子育て   
スマホ目当てかー!!

『2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児』 4話【全10話】


赤ちゃんと暮らす毎日はとても大変ですが、新しい発見の連続ですよね。
そんな刺激的な日々を送るTwitterフォロワー数26万人(2022年11月現在)の著者・犬犬さんが描く、生後1年に満たない赤ちゃんのエキセントリックすぎる行動と成長の記録『2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児』が話題です。

赤ちゃんとの暮らしは毎日が予想外で、そのかわいさとヤバさとスゴさに驚かされっぱなし!
犬犬さんによる「あるある!」共感ポイントや「そんなことある!?」の驚きが満載のエピソードをお届けします。

※本記事は犬犬著の書籍『2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児』から一部抜粋・編集しました


すり寄ってくるのはパパが好きな訳ではなくて…?


スマホへの食いつきは異常。一度見つかると執拗に追いかけてくるし、渡してしまうと取り上げたときガチギレあそばされるので、そもそも目に触れるとこに置かないのが最善策ですね。でもな…お前と同じでパパもスマホ大好きなんだよ…。

「画面を触ると動く」ことは理解しているようで、長時間持たせてると思わぬ事態を招くのが恐ろしいところ。

気付かぬ間に触られ過ぎてロックがかかっちゃったり…


著=犬犬/『2コマでわかる! 楽しくてヤバい育児』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //