初めて息子に触れた日。「母」という言葉の重みを感じて/14歳男子の継母になった私(8)
公開
更新
結婚を決めた男性には、すでに14歳になる大きな息子が……。「私が家族に入れるすきまって、あるのかな?」と結婚生活に悩む、優しくて不器用な40歳継母と、素直になれない14歳息子の物語。『14歳男子の継母になった私』の試し読みをお届けします!
読みものランキング
-
1位「女の子らしさ」って何? ステレオタイプの呪縛に苦しんで/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
-
2位せっかく建てたのになぜ?新築マイホームから賃貸マンションへ住み替えたわが家/こだわりマイホームを手放して(1)
-
3位「サンドイッチとか簡単なものでもいいよ?」朝、家事丸投げ夫が弁当を要求…はあ?/離婚メーター(1)
-
4位「何がしんどいの?」無自覚に迷惑をかけまくる、最強無神経モンスターとの出会い/うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい1(1)
-
5位入院中の母に渡したぬいぐるみ。ママの悪夢を食べてくれますように/ぷくちょらりファミリア(1)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る