想像以上にびっくりした。スマホをなくした時、自分のヤバさに気づいた話/気づいたら独身のプロでした(4)

#くらし   
スマホで撮…!?

『気づいたら独身のプロでした』 4話【全22話】


学生時代から続くひとりぐらし歴は20年超え。なぜか面白ハプニングに巻き込まれがちなのが、人気イラストレーターのカマタミワさんです。

Twitterで10.7万人(2022年12月現在)のフォロワーに支持される著者が描くのは、爆笑必至の愛すべきおひとりさま生活!
「あるある!」「わかる〜」という共感エピソードから、「そんなことってある!?」という驚愕エピソードまで、ひとり暮らしの日常を面白おかしく描きます。

一人暮らしの日々がバズりまくりのベテランおひとりさま・カマタミワさんの愛すべき独身ライフをぜひお楽しみください!

※本記事はカマタミワ著の書籍『気づいたら独身のプロでした』から一部抜粋・編集しました。


一度で二度やばいと思った話

え~どこやったんだろ

スマホで撮…!?

一粒で二度やばい。
でも…でもさ!
流れるように両方やったからやばいけど、単体ならやるよね?

スマホ冷蔵庫とスマホでスマホ撮ろうとするやつ、単体でもやったことが1回もないという者だけが私にスマホを投げなさい痛い痛い!!速いよ投げるの!どんな肩してんだ!あとスマホは投げないのよも~~。

ちなみに、この漫画を描くためにも「絵の資料として冷蔵庫にスマホが入ってる写真が欲しい、スマホで撮…」ってやった。

著=カマタミワ/『気づいたら独身のプロでした』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //