いったい何人いるの!?妻の前に次々と現れる夫の不倫相手たち。その驚愕の関係とは

#趣味   

今回だけだから

私を裏切ってるよね?

やり直すこともない

レタスクラブの読者アンケートによると、「夫に不倫された経験はありますか?」の質問に「ある」と回答した人が11.1%、「ない」と回答した人が88.9%でした。(2021/5/21~30アンケート実施。回答者826人のうち「女性・既婚者(離婚経験者含む)」の595人の回答を抽出)
夫に不倫されたことがある人に、その詳細を聞いてみると…
「全く疑わず10年も続けられてしまった。スマホの使用方法が気になるようになり、娘に助言されて気づいた」
「社内ダブル不倫をしていた。修羅場に」
「夫の不倫に気がついたけどもう興味すらないので放置しました」
といった、さまざまな声が寄せられました。

取引先の女性、会社の同僚、出会い系サイトで知り合った女性…。なんと複数の女性と関係を持ち、その中には妊娠までしている女性も。夫を信頼しきっていたユヅキさんの衝撃は想像だにできません。

最悪の形で知るはめになった夫の本性。もしあなたがパートナーに不倫をされたとしたら、気持ちに折り合いをつけるためにどんな行動を起こしますか?

※本記事はサレ妻さおり、モチ著の書籍『4人の女を同時に妊娠させた夫』から一部抜粋・編集しました。

著=サレ妻さおり、モチ/『4人の女を同時に妊娠させた夫』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)