憎くて仕方がなかった足の裏みたいな顔だけど、誰かを喜ばせられるなんて。私、「ブス」を仕事にしたい!(11)

#くらし   

動画めっちゃバズってるよ!

コメント欄を見ると…

動画の収益が給与を超えた!?

足の裏みたいな顔に生まれて…


【プロフィール】
著:足の裏
1992年横浜生まれ。夫の勧めで2016年にYouTubeを開始。プチプラコスメを中心に、「足の裏のようなすっぴん」から「人間」になる詐欺メイクを紹介。二児のママとして、夫と夫婦チャンネルも開設し、YouTuber夫婦としても活動している。趣味はディズニーランドに行くこととポケモンカード。

漫画:アベナオミ
1985年生まれ。宮城県出身、在住のイラストレーター。日本デザイナー芸術学院仙台校を卒業後、地元情報誌のデザイナーを経てイラストレーターに。コミックエッセイを中心に活動中。現在は3児の母。長男が1歳のときに東日本大震災を経験し、防災に関するイラストとコミックがライフワークの一つ。2016年12月には防災士の資格を取得。

著=足の裏、漫画=アベナオミ/『「ブス」を仕事にしています 足の裏みたいな顔に生まれて…』

この記事に共感したら

Information

【著】足の裏
YouTube:足の裏から人間になるには
Twitter:@ashiura310

【漫画】アベナオミ
Twitter:@abe_naomi_
Instagram:abenaomi





▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)