忙しくてダイエットに向き合えない人へ。1週間で体に変化があらわれる食事プラン/神やせ7日間ダイエット(1)

#美容・健康   

神やせプランA 基本のLunch

昼食は、忙しい人でも毎日無理なく実践できるように、すべてコンビニで揃う献立にしました。さらに、おにぎりパターンと、サンドイッチパターンの2種類を用意。その日の気分で選んでOKです。

おにぎりパターン

基本のLunchおにぎりパターン


おにぎりパターン select point

(1)コンビニおにぎり
主食がおにぎりの場合、好きな具のものを1個選びましょう。ただし、ツナマヨネーズ、牛カルビ、ソーセージなど脂質が多そうなものは避けて!

昆布や梅、おかかのおにぎり


(2)ヨーグルト
おにぎりパターンのデザートには、個食タイプのヨーグルトを1個。プレーンはもちろん、フルーツやアロエ入りなど、好きなタイプを選びましょう。

デザートはプレーン、フルーツやアロエ入りなどのヨーグルト


(3)コンビニ焼き鳥
おにぎりのおかずにピッタリの焼き鳥のもも肉を1本。もも肉がない場合にはつくね、または、鶏のささみフライを選びましょう。ホットスナックがない場合は、サラダチキンに。

コンビニ焼き鳥


サンドイッチパターン

基本のLunchサンドイッチパターン


サンドイッチパターン select point

(1)コンビニサンドイッチ
主食がサンドイッチの場合、三角サンドタイプを1パック。三角サンドがなければブリトーでも可。具が揚げ物のサンドイッチは避けましょう。

三角サンドタイプを1パック


(2)和菓子
好きな和菓子を1つ選びましょう。同じ甘いものでも、洋菓子は全く別物なのでNG。和と洋をミックスしたクロワッサンたい焼きや、クリームぜんざいなども避けましょう。

好きな和菓子を1つ


(3)濃縮タイプのヨーグルト
サンドイッチのお供に食べるヨーグルトは、高たんぱく質の濃縮タイプを。選ぶ際は「ギリシャヨーグルト」「高たんぱく」などのキーワードが記載されている商品にしましょう。

「ギリシャヨーグルト」「高たんぱく」などのヨーグルト


おすすめのお食事タイム

昼11:00〜1:00
朝食と昼食の間隔をとることも大事。上記の時間帯で朝食から4~6時間後を目安に。

次ページ:ヘルシーな神やせ基本のDinnerをチェック!(3/3)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //