忙しくてダイエットに向き合えない人へ。1週間で体に変化があらわれる食事プラン/神やせ7日間ダイエット(1)

#美容・健康   

神やせプランA 基本のDinner

基本のDinner

朝食や昼食でしっかりとごはんやパンを食べたので、夕食は、青魚中心のヘルシーな献立に。豆腐も半丁と控えめにしています。もの足りないときには、つけあわせのもやしなどの野菜の量を増やして補いましょう。

おすすめのお食事タイム

夜6:00〜8:00
いつも夕食が遅めの人も、この7日間は上記の時間内に食べましょう。

select point

(1)青魚の缶詰
料理をする余裕がない人でも、手軽に青魚が食べられる、サバ缶、イワシ缶、サンマ缶を活用。サバ缶=水煮と思う人も多いかもしれませんが、みそ煮などの味付けでも大丈夫です。

青魚の缶詰や焼き魚

青魚が苦手な人は鮭缶や焼き鮭でもOK。ツナ缶、カツオ缶はNG。

(2)豆腐(半丁)
豆腐一丁は、300~400gくらい。 使いやすい3パックタイプやツインパックを用意しておくと、1パックがだいたい150g~200gなので、ちょうど豆腐半丁の量に。

豆腐(半丁)はだいたい150g~200g

トッピングを変えて楽しく!

(3)もやしなどの野菜
もやしのほか、ブロッコリー、キャベツ、きゅうり、玉ねぎもOK。量はいくら食べてもかまいません。カロリー高めのシーザードレッシング、マヨネーズは避けましょう。

もやしや、ブロッコリー、キャベツなどの野菜


(4)調味料
プランAでは豆腐や野菜に好きなドレッシングをかけてOK! オススメは青じそドレッシングなどのノンオイルのもの、しょうゆ、ポン酢、低カロリーマヨネーズなど。


「神やせプランA」は、今まで食事でやせるダイエット法を試してみたけれど、なかなかうまくいかなかった人や、きれいになりたいけれど仕事や家事などに追われてダイエットに向き合うゆとりがない人向けです。
1日3食の固定メニューで、メニュー選びに悩む心配もなし!ぜひチャレンジしてみませんか?

著=石本哲郎/『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //