変わりばえのない毎日に、光が差し込んで/ランジェリー・ブルース 第2話(3)

『ランジェリー・ブルース』第2話(3)
34歳、派遣社員の深津ケイ。派遣の契約満了間近の日々と、7年付き合っているけど『結婚』を言い出さない彼氏…これから先もずっとこの生活が続くのかと悩んでいた彼女は、ある下着店での一枚の下着との出会いから、新たな人生のステップに進みます。
『いってらっしゃいのその後で』『君の心に火がついて』の著者・ツルリンゴスターさんの新作『ランジェリー・ブルース』が登場!人生を変える「出会い」を通して、主人公の成長を描きます。
同僚のすすめで下着店を訪れたケイ。高級店のような内装と威圧感のあるスタッフの出迎えに怖気付くものの、導かれるようなマンツーマンのフィッティングに心を奪われます。まさに運命と呼べる下着との出会いを果たした彼女は、帰り際に見た販売員募集の張り紙から転職を決意して…。
この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント企画
プレゼント応募
\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //
コミックエッセイランキング
-
1
提案も雑で連絡もつかない! バリキャリを装っていた先輩のテキトーな仕事ぶりにクレームが!/ワタシはいいの、ワタシはね(14)
-
2
「枕営業でもしたんじゃないの!?」プロジェクトから外された自業自得な先輩がブチ切れ!/ワタシはいいの、ワタシはね(15)
-
3
上司と先輩の不倫疑惑。録画が残っているので言い逃れはできないはずが…/ワタシはいいの、ワタシはね(16)
-
4
ワタシ好みに育ててあげようかな。自称「仕事のデキる女」が若いイケメン社員にロックオン!/ワタシはいいの、ワタシはね(19)
-
5
出張や有休の予定が被ってる! 上司と先輩は空アポを隠れみのに不倫してた!?/ワタシはいいの、ワタシはね(17)